第7回、ランチ会を開催致しました!

2021-10-22

急に寒くなってきましたね。

慌てて衣替えをされた方も多いのではないでしょうか。

 

奈良デジタルキャリアでは、

先日牛丼デーを開催致しました。

準備段階の打ち合わせからランチ会当日まで、

利用者さんが主体となって行います。

包丁に慣れていない方も、

慣れている方も

慎重に具材の下準備を進めていきます。

八木オフィスに広がるいい香り。

今回もたくさんの牛丼を皆さんに作っていただき、

某牛丼チェーン越え!?のおいしい牛丼が完成しました!

たくさんの牛丼もあっという間に完食。

 

皆さんとわいわい食べながら楽しいランチ会になりました。

来月はどんなランチ会になるのか、今から楽しみです。

 

奈良デジタルキャリアでは、就労に必要な基本PCスキルからすぐに実践で活かせる応用スキルも習得できる、オフィスワークを中心したカリキュラムをご用意しています。

ご興味のある方はコチラから、ご見学をお申込みください↓

ご利用までの流れ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
―――――――――――――――――――――――――–
現在、皆さまを対象にした見学会・相談会を受付しております。

見学は随時受付しておりますので、お気軽にお電話ください。

4月1日OPEN ご見学お申込み


もちろん、オンライン相談(電話あるいはZOOMなど)も可能ですし、このホームページ内でも事業所の取組みをご覧頂けます。

弊社では、感染症対策や衛生管理を十分に行った上で、通常通りご来訪者をお迎えしております。
マスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

4月1日OPEN ご見学お申込み