かしはら福祉祭りに出店します!

2022-11-25

いつもTOKIO HPをご覧いただきありがとうございます。

支援員 坂口です。

お鍋が美味しい季節になってきました!この時期レシピに困ったら『鍋料理』で手を抜くことができ、個人的には助かる季節です☺

鍋料理は体の芯から温まることで基礎代謝を上げ、カロリーを消費しやすい体を作ることができます。

また野菜を多く摂ることができるので、普段野菜不足だな…と感じている方は是非『冬の鍋料理』オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

さて、来たる12月17日(土)11時よりTOKIO事業所前にあります、橿原文化会館会場前広場にて【かしはら福祉祭り】が開催されます。

これは令和4年度精神保健福祉普及啓発事業の一環として、精神疾患や障害に関する正しい知識や情報を広め、理解をすすめることを目的とし約3年ぶりに開催となります。

TOKIOは今回初めて参加させていただき、弊社のお仕事体験やオリジナルプリント商品の販売などで出店予定です。

その他にも雑貨販売や飲食店も多く出店予定で、多くの事業所が来場者の皆様をお待ちしております。

TOKIOの利用者さんもボランティアスタッフとしてお手伝いいただく予定です。

TOKIOメンバー一丸となってこのイベントを盛り上げていこうと思っております!

 

寒空の下とはなりますが、是非皆さん遊びにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TOKIOでは、就労に必要な基本PCスキルからすぐに実践で活かせる応用スキルも習得できる、オフィスワークを中心したカリキュラムをご用意しています。さらに、社会で必要なビジネスマナーを座学形式で学べるセミナーも開催しております。

また、毎月ランチ会イベントも開催しており、見学会も合わせて行っております。
「見学だけだと緊張する…」そんな方はランチ会イベントに参加していただき
少しでも事業所の雰囲気を感じていただければと思います。

ご興味のある方はコチラから、ご見学をお申込みください↓
https://tokio-nara.info/visit
ランチ会時の見学以外も随時受付しておりますので、お気軽にお電話ください。
https://tokio-nara.info/visit
もちろん、オンライン相談(電話あるいはZOOMなど)も可能ですし、このホームページ内でも事業所の取組みをご覧頂けます。

弊社では、感染症対策や衛生管理を十分に行った上で、通常通りご来訪者をお迎えしております。
マスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
https://tokio-nara.info/visit

 

TOKIO就労継続支援 B型事業所
(奈良県指定番号 2911201081)

〒634-0005
奈良県橿原市北八木町3-65-8 谷ビル3F
TEL:0744-48-3841/FAX:0744-48-0618

HP:https://tokio-nara.info/
Facebook:https://www.facebook.com/Yagidigitalcareer/