来たる‼GWスペシャルイベントweek♬

2023-04-26

いつもTOKIO HPをご覧いただきありがとうございます。

支援員 坂口です。

早いもので新年度も1か月があっという間に過ぎましたね。

今年は桜も長い間堪能でき、TOKIOでもお花見イベントを開催しました。

共に働く仲間と少しの間仕事を忘れて花見でリフレッシュ…🌸そんな時間も時には大切です。

お花見in耳成山公園

さて、新緑美しい5月がもう間近に迫っていますが…

TOKIOではGWにスペシャルイベントweekとして、毎日様々なイベントを開催予定です‼

利用者さんの『あんな事したい…こんな事したい』を形にしたり、利用者さんも職員も一緒になって楽しむイベントにしたり…

内容は盛りだくさん‼‼

『どんなイベントなのかな…』『ちょっと気になる…』そう思われたそこのアナタ‼

ぜひ見学を兼ねてイベントに遊びにいらしてください‼

職員、利用者さん一同見学者様のご参加お待ちしています。


TOKIOでは、就労に必要な基本PCスキルからすぐに実践で活かせる応用スキルも習得できる、オフィスワークやクリエイティブワークを中心したカリキュラムをご用意しています。さらに、社会で必要なビジネスマナーを座学形式で学べるセミナーも開催しております。

また、毎月ランチ会イベントも開催しており、見学会も合わせて行っております。
「見学だけだと緊張する…」そんな方はランチ会イベントに参加していただき
少しでも事業所の雰囲気を感じていただければと思います。

ご興味のある方はコチラから、ご見学をお申込みください↓
https://tokio-nara.info/visit
ランチ会時の見学以外も随時受付しておりますので、お気軽にお電話ください。
https://tokio-nara.info/visit
もちろん、オンライン相談(電話あるいはZOOMなど)も可能ですし、このホームページ内でも事業所の取組みをご覧頂けます。

弊社では、感染症対策や衛生管理を十分に行った上で、通常通りご来訪者をお迎えしております。
マスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
https://tokio-nara.info/visit