梅雨の晴れ間です?

2020-06-22

近鉄八木駅前徒歩4分の距離にある奈良デジタルキャリアは、利用者様の就労へ向けた支援を第一とし、公共交通機関を使って通所していただく事もトレーニングの一つだと位置づけています。また昼食は、皆さんご自身で食べたいものを、(お弁当だったりカップラーメンだったり、コンビニで何かを買って来られたり食べたい物は何でもOK☻)準備され思い思いのお昼休みを過ごされてます!

さて、本日は宅配業者様や郵便配達の方など日ごろお世話になる方へお渡しするキャンディー袋のメッセージを利用者様にデザインしていただきました。

「ありがとう」の気持ち、「ご苦労様です」の想いをデザインで表していただき、とっても心温まるメッセージが出来上がりました。

早く誰かに受け取っていただきたいですが、本日は宅配も郵便もなさそうです…☺