駅チカ!奈良デジタルキャリアのアクセスマップ

2021-12-02

こんにちは、廣瀬です。

最近奈良デジタルキャリアのfacebookやブログを更新していて、

ふと思ったんです。

もっとわかりやすいアクセスマップが欲しい!!

そして出来れば可愛いマップがいい!

 

…そこで作ってみました。

利用者Kさんが描いてくれたミニ職員と共にご案内します。

奈良デジタルキャリアは、近鉄大和八木駅から徒歩3分!

 

無事到着出来ましたでしょうか。ちょっと心配。。

皆さんのご意見また聞かせてください!(笑)

 

奈良デジタルキャリアでは、就労に必要な基本PCスキルからすぐに実践で活かせる応用スキルも習得できる、オフィスワークを中心したカリキュラムをご用意しています。さらに、社会で必要なビジネスマナーを座学形式で学べるセミナーも開催しております。

そして最近ではクリエイティブなデザイン業務もどんどん受注しております。

クリエイターソフト(illustrator、Photoshop、Dreamweaverなど)を使用したことのある方、クリエイティブなお仕事をされてきた、又は学ばれてきた方がいらっしゃれば是非見学にお越しください!

また、毎月ランチ会イベントも開催しており、見学会も合わせて行っております。
「見学だけだと緊張する…」そんな方はランチ会イベントに参加していただき
少しでも事業所の雰囲気を感じていただければと思います。

ご興味のある方はコチラから、ご見学をお申込みください↓

ご利用までの流れ


ランチ会時の見学以外も随時受付しておりますので、お気軽にお電話ください。

ご利用までの流れ


もちろん、オンライン相談(電話あるいはZOOMなど)も可能ですし、このホームページ内でも事業所の取組みをご覧頂けます。

弊社では、感染症対策や衛生管理を十分に行った上で、通常通りご来訪者をお迎えしております。
マスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用までの流れ

 

奈良デジタルキャリア 八木オフィス
就労継続支援 B型事業所
(奈良県指定番号 2911201081)

〒634-0005
奈良県橿原市北八木町3-65-8 谷ビル3F
TEL:0744-48-3841/FAX:0744-48-0618

HP:https://tokio-nara.info/
Facebook:https://www.facebook.com/Yagidigitalcareer

いくつになっても、誰もが『しあわせ』で居たいものです。
ところが周りのみんなと少し違うだけで、これまで想像したこともなかったつらさを経験する方がふえてきています。
家族や他の人の助けがないと生活できない。不自由さと、人としての存在さえ価値がなくなったような苦しさ。
そんな状況では『しあわせ』に暮らすことがとても難しいことに思えてきます。

奈良デジタルキャリアでは『しあわせ』に暮らすために、これまでの嫌な事を全てリセットし、これからを応援するため様々な支援に取組んでいます。

大切なのは「あなたに合った夢」を見つけること。夢が見つかれば、スキルを身に付ける事が楽しくなる。
初めての事で難しく感じることも、同じ夢を目指す仲間が傍にいれば励みになり、社会に飛び出すために必要な自信を手に入れられる。

奈良デジタルキャリアは、あなたの夢の「始発駅」であり続けることをお約束します。