奈良デジタルキャリア【感染症予防のお願い】

2022-01-31

一年で最も寒い時期となりました。

県内でオミクロン株の感染が報告され、同時にインフルエンザやノロウイルスの発生・流行も報告されている状況となりました。

 

それを受けまして奈良デジタルキャリアでは、ご利用者様および職員の感染症予防、および感染症拡大の防止の為、下記の通り情報共有をお願いしたいと思います。

 

当施設での状況も情報としてお伝えしていく所存です。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

1. 利用者様のご利用前の体温測定のお願い(37.5℃以上の場合はご利用を見合せていただく場合があります。)

 

2. 利用者様の発熱・下痢・嘔吐等の体調不良について、症状が治まっている場合でもお知らせください。

 

3. 奈良デジタルキャリア滞在中に発熱・下痢・嘔吐等の症状がみられた場合には、ご家族様へ連絡させていただき、ご利用を中止させていただく場合があります。

 

4. 他利用先施設での感染症の発生等についての情報の共有をお願い致します。

 

5. 訪問される関係者の皆様には、マスク・消毒の徹底を引き続きお願いしますとともに、体調確認・見学者名簿への来訪記録をお願い致します。

 

 

皆様に安心してご利用いただけるよう、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。