設備の充実はTOKIOの魅力の一つ

2023-03-02

皆様こんにちは!マキムラです。

花粉症、コロナ、インフルエンザ、寒暖差もあり大変な毎日かと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日TOKIOに2つの新兵器がやってきました。

それがこちらクリップスタジオEX液晶ペンタブレット(XPPEN-Artist12)です。

 

 

 

これがあれば何ができるかと言いますと‥‥

 

このような可愛いキャラクターイラストが描けちゃいます。

美麗なアート作品、そして漫画大国日本においてこれらのツールは有名漫画家さんにも多数愛用されています。

 

さて、先ほど例として紹介させて頂いたのは広報誌のランチ会の1ページでしたが、

文章のレイアウト、デザイン、製本に至るまで,

当事業所の広報誌『トキオタイムス』は全て自社で作成させて頂いております。

これらを作っているのは、わが社(TOKIO)が抱えるスーパークリエイター集団!!

何を隠そう彼らは全て利用者様なのです!!

※実物はもっとほんわかした人たちです。

 

TOKIOに来る前からスキルをお持ちの方も居られますが、

彼らのほとんどがTOKIOに来てから少しずつご自身の技術を高めてこられた方です。

中にはこちらで学ぶまでPCを触った事すら無かったという方もおられます。

熱い職員、潤沢な設備、後はやりたいという利用者様の意思さえあればTOKIOはその実現をサポートします。