GWイベント3日目!ボードゲーム大会&フォトコンテスト

2023-05-03

こんにちはマキムラです!

TOKIOでのゴールデンウイークイベントは3日目!

本日はボードゲーム大会写真撮影会で盛り上がりました!

午前中は、スタッフが用意した色々なボードゲームをみんなで楽しんでいました。

初めての人でも楽しめるゲームから、熱狂的なファンがいるゲームまで、我ながら幅広いラインナップでした。

 

「誰かと一緒にゲームをして負ける事がこれほど悔しいとは思いませんでした…!もう一回!」

↑ハマってますね!!それがゲームの楽しさです。

「ジェンガは崩れそうでヒヤヒヤしました。最後は他のみんながハンドパワーで支えてくれました。」

↑チラ見しに行くとみんなで手をかざしていてだいぶ怪しかったです(笑)

 

「みんなで協力して1枚の絵を描くゲームでしたが、芸術的すぎて何の絵かわかりません!笑」

↑えーと・・これは何の絵でしょうか。ただただ爆笑している楽しそうな利用者様達の姿がほほえましかったです。(絵:Aチームの皆さん作「カメ」※ただし1名はお題を知らないまま各自1筆ずつ描くというゲーム(エセ芸術家ニューヨークへ行く)です。)

 

午後には、テーマ「TOKIO」にちなんだ写真撮影会が行われました。

TOKIOの文字を持って、ポーズを決めるスタッフを仲間と一緒に写真を撮ったりして、とても楽しい時間を過ごしました。後日提出して頂いた写真をもとに展覧会を行います!こうご期待!

 

ゴールデンウィークの営業は残すところあと2日、明日も明後日も絶対楽しいはずです!

これからも、TOKIOは、利用者の方々が楽しめる場所であり続けます。