10月16日(金)第2回オンライン特別講演会開催

2020-10-06

いつも奈良デジタルキャリアHPをご覧いただき、ありがとうございます。

最近朝晩と日中の寒暖差が激しく、不調を感じている方もたくさんおられるのではないでしょうか。

7度以上の温度差は体の調整機能が盛んになり自律神経への負担が高まるそうです。その結果、疲れやだるさを感じることを寒暖差疲労というそうです。

症状は頭痛、めまい、顔のほてり、首の痛み、肩こり、冷えなどの不調となって体に現れるようです。

対策法としては、規則正しい食生活をし、冷たい飲み物を避け、夜はゆっくりと湯舟に浸かって体を温め、しっかり睡眠時間を取ることです。

日常生活を少し気をつけながら過ごすことが、寒暖差疲労の防止となるようです。

さて、先月ご好評いただいた【オンライン特別講演会】ですが、第2回目として今月16日(金)に開催予定です。

障がいをお持ちの方が、企業の戦力となるための取り組むべきことは何か?

また自立を実現するための就労支援とは何か?

富士ゼロックスシステムサービス株式会社様のチャレンジドセンター長 高木 則行様に実際の事例を元に就労継続支援の在り方についてご講演頂きます。

お申込みいただければ、どなた様でも無料でYouTubeからご視聴いただけます。

お申込みは下記フォーム・電話・FAX等でお申込みください。

皆様のご参加、お待ちしております。

  ・企業様「富士ゼロックスシステムサービス株式会社」

     ・講師の先生「富士ゼロックスシステムサービス株式会社 チャレンジドセンター長 高木 則行 様」

     ・日時    10月16日(金) 10:00~22:00