本年は大変お世話になりました【奈良デジタルキャリア】

2020-12-29

奈良デジタルキャリアです。

本日を含めて、あと3日で一年が終わりますね。

年齢が上げるにつれて、一年が経つスピードがグングン上がっている気がします。

奈良デジタルキャリアも、本日で最終日となりました。

年の瀬ということで、利用者さんへ年越しそばやうどんを振舞いました。

 

利用者さんも「美味しい」と大満足いただけました。

 

帰り際の利用者さんから「思い残したことはありませんか?」と聞かれましたが、本当に今年はコロナの影響でやり残しが多い一年となりました。

しかし、コロナの中でも20名以上の利用者の方と出逢えたことは、とても幸運なことだと思います。

5月にオープンした当事業所も20名以上の利用者の方とご縁をいただきました。

まだまだ出会えていない方も、このブログをお読みいただいているあなたにも会える事を楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。