お花見in耳成山公園

2023-03-27

こんにちはマキムラです。

今日は桜を見に行きませんかと呼びかけたところ、

予想よりも多い18名の利用者様が名乗りを上げてくださいました。

事業所から徒歩10数分の耳成山公園にお出かけしました。

二列に並んで歩くのなんて本当にいつぶりだろうと何やら童心にかえったように楽しそうな利用者様方が印象的でした。

 

結構歩いたねーと皆さんの足が痛くなる前になんとか到着。

さぁさぁ皆さん集合して職員の指示を聞いてくださいね。

今日の為に用意したピクニックシートはみんなで協力して広げます。

 

この日の為にお茶やお菓子も準備していたのでした。

30分の自由時間。皆さん思い思いの方法で花見を楽しみました。

 

花を見ながらのお〇ぎりせんべいも乙ですね。

桜を見ながら遊戯王の話をするマキムラとI様

「MTG知ってるんだ?!」なんて分からない人にはちっともわからない話に違った色の花が咲きます。

 

アーティスト気質なお二人を発見。

後ろ姿が絵になるとはさすがですね。

高嶺の花も気になるけれど足元に咲く花も可愛いとかなんとか。

これもまた花見には違いありませんね。

最後はYさんにしめてもらいましょう。

皆さん存分というにはいささか短い時間ではありましたが天気にも恵まれ、

今日はゆっくりとお花見を楽しめたかと思います。

 

TOKIOではこれからも定期的にこういったイベントを開催しております。皆様奮ってご参加ください。

______________________________________________________________________________

たくさん桜の写真がとれたので、

これより下はTOKIOのギャラリー兼フリー素材置き場です。

ご自由にお使いください。加工もご自由にどうぞ。