年末年始休業のご案内

2020-12-23

本年度は、大変お世話になり厚くお礼申し上げます。

年の瀬も押し迫り、お忙しいことと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせてただく時期となりました。

誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

 

【年末年始休業期間】

2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

 

上記期間中は大変申し訳ございませんがお問い合わせは受付をしておりません。

メールでのお問い合わせについては年末年始休業期間中も受付をしておりますが、回答につきましては、2021年1月4日(月)より順次対応させていただきますので 予めご了承ください。

 

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

就労継続支援B型事業所として5月1日にオープンした当事業所も今では20名以上の利用者を迎えることができました。

また、10月には一人目となる就職者も誕生しました。

 

これも一重に、皆さまのお力添えいただいたおかげです。

本当にありがとうございます。

 

来年度も、コロナに負けず、ご期待に添えるよう努力していく所存ですので、

より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

最後となりましたが、新型コロナウイルスの影響でこれまでとは違う、

年の瀬をお過ごしいただくと思います。

 

感染者数も日々上昇傾向にありますので

お体ご自愛下さいませ。